潰瘍性大腸炎〜便秘気味②

潰瘍性大腸炎の症状は、便秘と下痢
どちらというと、基本的に
下痢です。

それなのに、潰瘍性大腸炎の私は、
ここ数日、便秘に悩んでいました。

でしたが、あれから翌日·翌々日と2日連続で、
午前中に排便がありました。

しかも、バナナうんち💩
これは、むちゃ良い感じなんじゃないか!
と思うようにしています。

午後になると、またお腹が張ってくるので、
まだまだ予断は許せません。
腸内環境が万全とは、いきませんよね(T_T)

調子が良い時、悪い時のタイミングが、
全然分からないです。

日々の生活は、そんなに変化がないので。

これが確実に分かったら、計画もたてやすい
のになぁと思います。

タイミングがしっかり分かる方って、
いらっしゃるんでしょうか?

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます。