潰瘍性大腸炎〜

潰瘍性大腸炎

今日のお腹の調子ー便秘気味

私の再燃期は、基本的に腹痛・下痢・粘血便です。
なので、便秘っぽいとほんの少し嬉しいです。
(便秘症の方はごめんなさいm(_ _;)m)

だからといって、便秘なんて腸内環境良いわけないことは、承知してます。

朝ごはんの後は、ほぼ必ず排便です。
それなのに、今朝は全然トイレに行きたいと思いませんでした。

いつもと違う物を食べたとかでもないです。
今朝は、カフェインレスコーヒーとプロテインバーです。

だいたい朝は、こんなのを食べてます。
潰瘍性大腸炎を発症してるクセに、
なんて食事だ」
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

朝は、バタバタしていて、でも薬をのむ為に何か食べないといけない。

それで、サッと食べられる物で済ませています。

こんな食事どう思われますか?

これからお昼ごはんなので、また調子をみてみます。

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます(^^)f:id:onakakun:20210115125225p:plain